ドラクエ3日記(王様・巫女様・・)

 ちょこです。

 

 今回はパープルオーブ・へんげの杖を入手した所です。

 先日意味もわからず牢獄に入れられてしまった!!そこで出会ったのが前王様でした!いやー王座交代てシビア!!!街の人も王の対応の変化には頭を悩まされていたとの事。

 南の洞窟にある鏡を手に入れ!!夜ひっそりと王に正体を突き止めとうと思ったら!!!!

いやー!本当にモンスターなんだもん!ビックリ

 何とおか討伐した事でへんげの杖を入手・・エルフの里の方と会話できるかな・・

 パープルオーブ

 とある島に着いたら田舎と言うよりか!太古の方々がおられ隣の洞窟に行っただ!!蛇?龍?のモンスターに遭遇取り敢えず討伐

 その後そこから先の集落に行き事がで行ってみると・・巫女様が先程のモンスターと自分でバラすから・・・再び討伐(パープルオーブゲット)

 今回は王様と言い巫女様と言い偉い人がモンスターに支配されるて!!これは!!魔王の侵攻が進んでるてぇこと!バラモス恐い

   

        待ててねエルフの里のみんな〜

 

現在レベル 

 賢者 23   勇者 28   僧侶 28   武道家 23              所持金  40013G