ドラクエ3日記(とうとう来まいしたバラモス城)

 ちょこです。

 

 今回はついに来ましたバラモス城です。

 長い旅いろいろ有りましたね!ラーミィアに乗りいざ決戦の地バラモス城迷いに迷ってついに着いたら!!即全滅!!!!!!なんかゴメンなさい_| ̄|○

  けど!前の私なら引き籠りだったけど!今回は再準備とし、毎度恒例のレベリング期間に入ります。今までは洞窟・ピラミッド・転職等やって来ましたが、まだ行ってない各地に行ったりしてレベル稼ぎに専念する事に!

    

             バラモスさんまた会いに来ます

 

現在レベル

 賢者 28   勇者 30   僧侶 30   武道家 28                21090G