ブログ日記①

 ちょこです

 

 昨日1ヶ月ぶりにブログを書きました💧なぜ書か無かったと言うと昨日ブログにも書きましたがスプラトゥーン・モンハンにハマってしまった事です💦

 後々考えたら日々の進行状況をブログに残せたら良かったのにと反省(>_<)

   私自身の性格上興味が出たら即実行してそこしか見えなくなる事がある為なかなか合理的に行かないこともも有ります

 まぁ当初よりかはネツが冷めた為こうやってブログを書けるようになりました。

 今回思った事は前回までブログは毎日書かねば行けないと自分使命感が少し有りました。もちろん毎日書いた方が良いとは思います!でもそうは行かない事ある事を知りました。ゲームだけではなくそれ以外の事も起こり得ると考え

 でぇ!!これからは書きたいときに書く事にしました。義務や使命感でやっていると書くのが嫌いになってしまいそうになる為です。

 勿論なるべく続ける事をモットにやって行こうと思います