久々のブログ💧

 ちょこです。

 

 約1ヶ月ブログを書くのを怠っていました。理由としては、スプラトゥーン・モンハンにハマってしまってつい時間を忘れやっていた為です💦

 購入はほぼ同時で両作品が年内に新作や追加アップデートがあり・・・今までやって来なかった作品で何となくやってみたら面白い🎵

 スプラトゥーン・・・やる要因となったのはゲーム配信者の動画を見ていたらやって

           見たくなり!

           今まではどうせ塗って領地を占拠するゲームの何処が面白いのと

           非定的だったけど、実際にいやって見ると奥が深い!!チームとの

           連携・使う武器・装備等もろもろあってまだやり始めて1ヶ月だが

           なかなかウデマエ・ランクが上がらない。その分上がった時や対戦

           に勝った時はかなり嬉しい。次回作までには練習をしておこう!

 モンハン・・・モンハンは過去作で一度断念した事があった作品でもある。

        やり始めた気かけは家電量販店のデモを観ていたら、なんか面白そう!!

        てぇ事で買ってしまった。

        操作にするのに時間が掛かったが慣れるとモンスターとの対戦が苦戦するも

        勝利した時は達成感が凄い!!

そんな事で熱中していた訳です。いやぁー興味が出るとすぐにやって見たくなる性格なので頭の中ではブログの事は分かっていてももう一狩り・もう一戦をやっていたら1ヶ月経っていた。 ほんと時間てあっという間に溶けるね。

 今後

 そして今興味がある作品はトラクエX・ガンダムバトルアライアンスかな!そう今回共通点はオンラインです。私の中でオンラインはハードルが高くてなかなかやれて居なかった。(ソシャゲーはできるんだけどね!!) 

 けど暫くはモンハンとスプラトゥーンから離れれないと思う