ドラクエ3日記(まさかのオーブ集め終わり)

 ちょこです。

 

 今回はシルバーオーブ・イエローオーブの回収そしてラーミィアの目覚め

 前回までで『ガイアの剣』を手に入れ火山に放り込んだら!!噴火!!ヤバイ・やばい・ヤバイよぉ〜!! あっ!道が出来た。その先にまたしても洞窟モンスターがやばい何か強い!!何回か死にかけたがその先に祠があって!おじ一さんこんな所でシルバーオーブゲット。なんかヤバイ城が見えるんですけど!!

 

 まさか!!オーブ集めの始めた頃に名も無い土地に街を作りたいから、商人を連れて来てを言われ!!その後に寄って見たら発展してた。すげー!!結構賑やかでよく頑張ったなー。

 あれっ!街の片隅に怪しげな人だかり『我慢できない』『よる決行』と話し声が・・・

聞かなっかた事に!次に日紹介した商人さんが牢獄に入れられていた。街の方々を考え方の違いでここまでに・・そこで、イエローオーブの場所を聞き街を後にした。

 

 オーブを6つ集め南にある雪国の祭壇に捧げた時中央にあった卵が!!!!

 ラーミィアが孵化!!えっ!乗って良いの今度からは船から空へ。

 

             海から空へ!!自由の旅路へ

 

現在レベル

 賢者 26   勇者 29   僧侶 29  武道家 26           所持金 126543G