ドラクエ3日記(エルフさんいま行きます)

ちょこです。

 

 今回は再びエルフの里からオリビアの岬まで。

 へんげの杖を手に入れ思った事は姿が変われば人間と分からず離してくれるのでわ!!

 ・・・・人生そんなに甘くなかった!いざ、モンスターに変身して会話をすると!『姿を変えても分かる』と言われた!!ダメっだった。(けど買い物は出来たので良かった!これレアの祈りの指輪)

 もう、エルフと話さないんじゃ!『もういらない』確か雪国に爺いさんが欲しいて言ってたので交換!えっ!!!へんげの杖>骨・割に合わない・・・。取り敢えず使った先に海賊船に鉢合わせそこで『愛的な物』を手に入れる。そうだ!!この愛をエルフさんに・・効果ない。

 どうしようと彷徨っているととある岬で何も無いのに進めない?不思議現象が起きていた。先ほどに『愛的な物』を使ったら二人の男女が現れぶじ結ばれ通る事が出来た。(何だったのだ) その先の祠があり『ガイアの剣』ゲット。

 確かこの剣火山に投げるんだったよな!!勿体無い・・いま持ってる鋼の剣じゃダメかな?使ってないし(ダメだよな・・・)

 

            今回オーブ関係なっかた

 

現在レベル

 賢者 23   勇者 28  僧侶 28  武道家 23           所持金  10404G