ドラクエ3日記(いざ!オーブ集め死者・海賊・罪人?)

 ちょこです😀

 

今回はオーブ集めで現在は所持ブルーオーブ・レッドオーブ・グリーンオーブを入手しました。

🟢グリーンオーブ

 船入手後南に向かうと村があり(夜)は村人と話す事が出来たが宿に泊まると村人が居なくなる!!えっなんで?宿代安かったから良かったからまぁ良いっか(笑) あっ!!なんかくれるて書いてある!!鍵を探そう!

 その後いろんな処を航海した時きえる草を買い(これ!いろんな事出来るんじゃ・・・)てぇ事で田舎者呼ばわりする城に着く、なんでバレたんだろう?けど入れてもられず!!そんな時はパ、パ、パ、パッパー🎶きえさりそう』でわ失礼します!!地下におりパズルゲーム開始景品は壺です。取り敢えずゲットし実家の南にある浅瀬ぜ鍵ゲット!!

 いざ、不思議な村昼に行くことでグリーンオーブゲット。

 🔵ブルーオーブ

 その後、大きな神殿のある村に着き洞窟を一人で散策して来いと言われる。他のメンバーがレベルがまだ低くい為勇者に決まり一人で行く事に成りました!!モンスターのレベルも思ったより高くなっかたので寄り道数回の繰り返しでブルーオーブゲット!!

 🔴レッドオーブ

 海賊の島のアジトの外に地下があったレッドオーブ誰も居ないのでもらっちゃいました!!

 順調・順調と思ったらとある城でいきなり牢屋に入れられてしましました。なっ!なぜー

      も、もしかしてだけど🎶もしかしてだけど🎶

      魔王までだいぶ近づいてルんじゃない?

 

 現在レベル

 賢者 21  勇者 26  僧侶 26  武道家 21              所持金  30943G