ドラクエ3日記(陸ではいろいろあったが!次は海へ出航!!)

ちょこです

 

 今回は賢者そして武道家のレベリングと黒コショウそして船の入手です

 転職したけどレベルが低い為ダーマ神殿の北にある塔でメタルスライム狩りに専念!こんなに沢山出てくれるとは・・・今までの苦労が!!でぇもって、この先保守的も良いけどアタッカーが必要と(賢者にした事・僧侶から転職した事で取り敢えず回復に困る事はない)思い僧侶一人を武道家(コスト低い)へ転職し先に進むことを考えました。まぁ二人がレベル15ぐらいになった時に船を貰いに行こう。黄金の爪が役にたったぁ!!

 いざ黒コショウを入手と思い居ましたが・・・再び再会カンダタさん!また貴方ですか?弱いんだから誘拐なんていけませんよ!!バハラタで無事に黒コショウゲット!!

 ポルトガルに戻り黒コショウと船のぶつぶつ交換特しかない!!行き先が分からずにいたら灯台に居た人がオーブ集めたらと言う一言で次に指針が決りました!!

              

          いざ大海原へ出航

 

現在にレベル

 賢者 15 勇者 22    僧侶 22    武道家 15