ブログ初心者‼️(7回)

ちょこです😀

 

 本日で始めに掲げた目標の1週間達成👍

 今読み返して見ても日々書くことに一生懸命だったと感じています😅。けど、もともと文章を打つ事は嫌いじゃない(得意でわない)のでストレスが少なくやれた事にもできた事への成果だと思っています。

 次の目標は1ヶ月と良いたたい所ですがもう一度1週間にします。(達成する事で半月出来た事になる為)その間に自分に課題とかテーマ的な物考えていましたがヤメました 取り敢えずゆっくりとやって行くのが今の私のモットーなので😉昨日買った本📔を片手に覚えて行きたいと思っています。あくまでも今の想いとしては1年間出来たら良いなと思っています

 また間書いた趣味のゲームや神社の参拝は行なってはいるけど・・・どういうふうに形にしたら良いのか迷走中😱 まあ!わたし自身のタイミングでブログに載せて行こうと思います。出来るかどうか・継続できるかは不安の一つでもある所です。その間ははてなブログの無料で慣れて行きます。

ブログを始めてから

 ⛩神社・仏閣

  参拝した所・・・近所の神社・神田明神秩父神社

  主に平日に行くことが多いのでどこも人混みが少なくゆっくりと参拝する事が出来ました。けど、ちょっとショックな事に場所によっては平日に行く事で店屋が閉まっている所があり周辺に散策があまり出来ない事もありました💦

 けど、最近ちょっと感じ方は少しの変化があり!今までは客観的に参拝する事が主でしたが、このブログをやり始めてから?気持ちの変化?神社そのもの興味を持つようになりました。歴史のルーツや神社にある鳥居などをもう少し知りたいと思います。

 

 🎮ゲーム関係

 現在プレイしているゲーム・・・ドラクエ1ゼルダの伝説(ブレスオブワイルド)・アプリ系はいくつかやっているが今はログインボーナスを中心としている為ちょっと休憩中🎶

 ドラクエは毎年1作品はやっていて去年は11やっていました。今年は1から3までのロトシリーズをやろうお思っています。夏頃に3がリメイクするので旧作と合わせて楽しみたいと思っています。

 ゼルダは最近になってニンテンドSwitchを買ったからやり始めた所です。最近にわたしのゲーム楽しみ方はゲーム配信を見ながらやる事です。ライブ配信ではなかなかタイミングが合わない事もありますが、アーカイブを見ながら楽しんでいます。

 

 散歩は何か発見があった時に書こうと思います。これか、一つにタイトルに全部を載せるのではなくタイトル別に記事に書いていけたら良いなと思っています。また、それ以外に載せたい事があった時都度やって行こうと思っています。