ブログ初心者‼️(4回)

ちょこです😀

 日々初心者ブロブと言うものにおいて考える事もにも限界を感じる今日この頃です。

という事(何がという事かわからないが)『テーマ』的なもの決めやって行こうと思います。

まず、私が興味ある事の1つとしてゲーム🎮についてやって行こうと思います。

 ゲームタイトルは『ドラクエ』です。今月5月27日がドラクエの日という事もありやって行こうと思います。(定番で知名度の高い作品でもあります)

 始めは1️⃣から順にプレイし3️⃣作目まで出来たらいいなと考えて、気負わずゆっくりとやって行くつもりです😉

 ⚠️その間ブログと言うものを理解・知識を少しでも深め行けたら良いなと思います。独学て大変・・・