ブログ初心者‼️(8回)

 ちょこです😀

 

 『はてなブログ』の書本片手に日々奮闘中🤨

 パラパラとひと通り目を通しましたが・・・💦💦

 私こんなに覚えられるのでしょうか❓ まぁ!覚えやすそうな所・自分に必要な所からやって行き基本はStep順にやって行こうと思います。(半年ぐらいで出来たらいいな)

  今日覚えた事『カテゴリー』これでテーマ別に仕分けする事が出来ます。まだまだ覚える事が沢山有ります。

 今は書本・YouTube・サイト等で勉強しながらやっていますが!初心者と言うのをいつまで言って行ったら良いのか?とっ!!どうでも良い事を考えていました まぁ!!適当なタイミングでテーマを変えようと思います。これを次はシンプルに日記かな!!(多分😅)